スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
8月6日
1945年8月6日・・・

広島に原爆が落とされましたね。

4年前、娘が広島に行きました。

原爆ドームを見学し、悲惨な写真などを見てきたそうです。

かわいそうで、怖くて、辛くて!!!

いろんな思いが交差して、帰ってから号泣していました。

当時、まだ5年生だった娘には衝撃的だったのだと思います。

娘の誕生日も8月6日・・・

誕生日が来るたび思い出すようです。

いつまでも決して忘れてはいけない事ですよね。

いつか戦争のない世の中はくるのでしょうか・・・

今日は、思いっきり娘の誕生日を祝ってあげたいと思います。

スポンサーサイト
[2009/08/06 22:05] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<仮装盆踊り | ホーム | サボテン>>
コメント
斜体の文健康に生きましょう!水素サプリ飲んで健康家族、活性酸素を水素で水に細胞の破壊防ぎましょう!
なんて書いてますが、まだ買ってません?サプリ売れたらいいな!!
頑張りましょう!
[2009/08/10 21:11] URL | FFマン #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://elegancemama.blog45.fc2.com/tb.php/13-dfd96d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アンチエイジング


最近、年齢を感じることが多くなりましたが、気持ちも身体も若々しくいられたらと思っています。

プロフィール

エレガンスママ

Author:エレガンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

